2010年03月31日

モデルのようにキレイに痩せていく!『秘密のキレイ痩せ法』をついに公開!

ダイエット
現役モデルの藤田萌子。“キレイ痩せ”後は顔から二の腕、バスト、ウエスト、お尻、脚…全てがまさしくモデル体型!





☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


今日は安田先生にお礼をさせて下さい。

モデル活動の関係があって以前の太かった頃の体の写真はお見せできませんが、
安田先生に出会うまで私は下っ腹がぽっこり出てしまっていました。

腹筋やダンベルをどれだけ頑張っても下腹がへこまないんです・・・
「このままじゃたくさんの人に憧れてもらえるようなモデルになんてなれない・・・」
と落ち込み、本当に悩んでいました。

あの頃の私は、「モデルとして頑張ることは絶対に諦めたくない!」
その気持ちだけに支えられていたと思います。

夢を諦められないからこそ、ほぼ絶食に近いほど食事量を減らしながら運動をするなどの危険なダイエットをしていたこともありました。

その時は体重が落ちたり戻ったりを繰り返していたのですが、繰り返せば繰り返すほど体重が落ちなくなっていきました。

しかもリバウンドを繰り返すうちにますます下腹のぽっこりが大きくなっていったのです。

ほっぺたがぽっちゃりしていて、あごについたお肉も悩みの1つでした。カメラマンに「最近顔が丸くなってきたね」と言われた時には本当にショックでした。

二の腕も撮影でノースリーブを着れないほど太くて、二の腕から脇、背中、腰の後ろ側にかけての贅肉も気になっていました。
だからジムにも通って筋トレや有酸素運動をしていたのですが結局、二の腕も細くならず背中周辺の贅肉にも効果がありませんでした。

さらにはお尻も異様に大きく垂れていて、太ももとふくらはぎが太いため撮影用のズボンが入らないほどでした。

『ファッションモデルとして活躍したい』
一度はその長年の夢さえ諦めてしまいそうになるほど、私の体はまさに
“コンプレックスのかたまり”だったんです・・・

それなのに・・・

そんな悩みの全てが、安田先生の
“キレイ痩せ指導”のお陰でいっぺんに解決したんです!





☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法
posted by モデ痩せ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。